recent posts

HAPPY NEW YEAR 2019

  1. and so on

あけましておめでとうございます

2019年が始まりました。平成も今年で終わりです。平成31年と新しい元号が重なる特別な年です。元号はいらないという人もいますが、僕はこの日本で脈々と続いてきた元号という制度が好きです。国が勝手に決めるとしても同じ時代を生きている、その時々の願いのようなものが表現されているような気がするのです。今年はどんなことがあるでしょうか?良いことも悪いこともあるのだと思います。それを受け止めながら僕らにできることを精一杯やって行こう、そう思っています。建築はもちろん、ブログも一生懸命頑張っていきます。

今年もよろしくお願いします。

無料相談受付中!
FAR EAST Co,.Ltd.

戸建住宅・集合住宅・リノベーションから店舗・オフィス・テナントビル・土地活用まで、お気軽にご相談ください。他社提案プランのセカンドオピニオンも可能です。

ご予約はこちらから
HK

黒川浩之-Kurokawa Hiroyuki-
株式会社FAR EAST 代表取締役
一級建築士
1968年生まれ 東京都出身
横浜国立大学大学院修了

記事一覧

related posts

町のお蕎麦屋さん-代官山・渋谷付近のお店

仕事で外出していて、どこかでお昼ご飯を食べようとした時に、今日こそはトンカツとか、天丼とか、洋食やイタリアンとか色々思うのですが、調べているうちにだんだんその思いは消え…

ブログを始めました。

ブログの重要性がわかっていながら、なかなか始められなかったのですが、一念発起してブログを始めることにしました。建築のこと、都市のこと、デザインのこと、内覧会などイ…

YouTube[FAR EASTチャンネル]を開設しました

今年もあっという間に過ぎ去り、もうすぐ新年を迎えます。工事金額の高騰により、アトリエ系設計事務所には厳しい状況が続いていますが、泣き言ばかり言っていられないので気持ちも…

タクミエに紹介されました!

今回、弊社が建築家のポータルサイトに紹介されました。タクミエは厳選された建築家を紹介するサイトで弊社の建築実績を評価され掲載に至りました。ご興味のある方は是非ご…